マッチングアプリプロフィール-書き方と載せる写真-/第667号

ドイツ時事ジャーナル

Sponsored Link

Tinder(ティンダー)とかBumble(バンブル)は
日本でも活動してるんですね

私は知りませんでした

男の決まったパターンっていうのは

まず、対象は20-32歳の女性

決まったバーで飲んで
その近くにあるアパートに誘う

ウォッカやラム酒入りのドリンクに
薬剤を混ぜて朦朧とさせて
抵抗できないようにして事に及ぶ

裁判で被告側の男性の弁護士が言うには

薬剤をいつも使っているというのは
正しくない

実際には150人くらいの女性と
出会いを果たしているが
その大半は被害を被ってはいない

まあ弁護になっているのかなぁ
って感じではありますね

薬剤を使って無理やりってのは
絶対に許されることではないけど
裁判となると何が問題になるのでしょう?

判断の根拠が法律となると
男性が一方的に悪いかどうかの立証は
意外と難しいのかもしれません

モラルだけの話じゃないですからね


コメントは、ここから↓↓↓:
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e6d8662885332

【前回出題分】
Kontakt über Tinder und Bumble
Prozess um Vergewaltigungen nach
Onlinedating

In Düsseldorf steht ein Mann vor
Gericht, weil er sieben Frauen, die
er auf Datingportalen kennenlernte,
vergewaltigt haben soll. Dabei soll
er stets nach einem bestimmten
Muster vorgegangen sein.

spiegel.de
http://enchan.net/xl/dBzNl5


【わたしの訳】
TinderやBumbleでの出会い
マッチングアプリのレイプ裁判

デュッセルドルフで一人の男性が法廷に
立っている。マッチングアプリで出会った
7人の女性をレイプした疑いがある。
どうやらいつも決まったパターンで
行動していたという。


【訳例】
さあ、訳を見てみましょう。

問題ありません

---引用---
ティンダーとバンブルで出会い
オンラインデート後のレイプをめぐる裁判

デュッセルドルフで、デートポータルサイト
で知り合った7人の女性をレイプしたと
されるの男の裁判が行われている。男は
いつも決まった手口で実行に及んだ。
---終わり---

Sponsored Link


さあ、では次です。
何で肉食べないんだろう・・・

【今日の記事】
Für Tierwohl und Klimaschutz
Berliner Unis streichen Fleisch fast
komplett aus dem Speiseplan

In den Mensen der Hauptstadt wird
künftig vegetarisch und vegan gekocht.
Grund sind die Klimaziele der
Hochschulen.

spiegel.de
http://enchan.net/xl/XyAxkZ

訳を送ってください。
(公開を望まない時は希望しないにチェック)

和訳投稿:
  https://ssl.form-mailer.jp/fms/8408fcc494664

投稿期限:2021年9月3日(金)
おー、9月だ・・・

【あとがき】
東京パラリンピックが始まっています
そして残暑がとても厳しくなっています

これまであまり見る機会が無かったけど
今回は日本開催でもあり

また退職して気楽な身分でもあるので
テレビでの観戦も割とできるので
とても楽しませてもらっています

時間があると言えば
虫歯の治療も集中的にしています

虫歯は無いと思っていたのに
上海を離れる直前に行った歯医者で
被せモノの下が虫歯になっていると言われ

それ一本だけだと思って
日本で歯医者に行ったら
何と虫歯だらけ・・・

まあ治すチャンスとも言える
という事で6月末からずっと通ってる

恐らくあと2本治して
ひとまず終わりかな・・・

歯で噛んで食べるのが
当たり前だと思ってるだろうけど

それができなくなると
身体のあちこちが機能しなくなる
だから歯ってとても大切

そんな日常を過ごしています


最後までお読みいただきありがとうございました。

━━━━━━━━━━━
ドイツ時事ジャーナル
───────────
◇ドイツ時事ジャーナル【旧】
 https://iroiro-information.blogspot.com/
◇このメールの感想、質問、要望等は:
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e6d8662885332
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Sponsored Link

タイトルとURLをコピーしました