電気自動車VSガソリン車-CO2排出量比較-/第635号

ドイツ時事ジャーナル

Sponsored Link

アウディ社長のデュスマンさんは
親会社であるVWの技術担当役員も
兼任しています。

速度制限がCO2削減に影響するのは
分かっている。でも禁止ではなく
もっと賢い対応があると考えている。

例えば
デジタル化や交通渋滞解消による
削減効果も非常に大きいという。

政治的な対応としての速度制限導入は
不可避だろうと考えている。

アウディの今後はどうするつもりか

電気自動車の普及状況を見ながら
ガソリン車からの撤退時期は判断していく。

それでも今後10-15年でガソリン車は
無くなっていくだろうと見ている。

車種構成もA1をどうするかは
議論が避けられないとし

全体的には中大型車に注力したい
意向のようです。

Artemisという電気自動車部門の
開発車にはAでもQでもないモデル名が
考えられているようです。

それからオートバイの商品化も
ひょっとしたらあるかもしれません。

DKWっていう名前で作ってた歴史が
あるようですし

現にあのイタリアのDucatiは
いまアウディの傘下らしいです。

ドライブの楽しみが制限されても
オートバイにそれが残るかもしれませんね。


コメントは、ここから↓↓↓:
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e6d8662885332

【前回出題分】
Plan für Verbrenner-Ausstieg
Audi-Chef Duesmann:”Tempolimit wird kommen”

Markus Duesmann, Vorstandschef von Audi,
erwartet ein Tempolimit in Deutschland.
Ein Fan dieser Maßnahme ist er aber nicht.

wiwo.de
http://enchan.net/xl/VrJc9n


訳を送ってください。
(公開を望まない時は希望しないにチェック)

和訳投稿:
  https://ssl.form-mailer.jp/fms/8408fcc494664


【わたしの訳】
ガソリン車からの撤退計画
アウディ社長デュスマン:「速度制限が
やってくる」

アウディ社長のマルクス・デュスマンは
ドイツでの速度制限導入を予測する。
しかし、彼はその導入の支持者ではない。


【訳例】
さあ、訳を見てみましょう。

問題ないですね。

Sponsored Link

---引用---
内燃機関からの出口戦略
デュースマン・アウディCEO ”速度制限が
始まるだろう”

アウディCEOのマークス・デュースマンは、
ドイツで速度制限が行われると予測する。
しかし、この措置を歓迎していない。
---終わり---


さあ、では次です。
食事もこだわりの時代ですね

【今日の記事】
Koch Simon Tress nutzt im “1950”
nur Demeter- und Bioprodukte

Vom “Mondscheinbauern” zum Fine Dining:
Der Koch Simon Tress verwendet in
seinem Restaurant auf der Schwäbischen
Alb nur regionale Demeter-
und Bioprodukte.

FAZ.NET
http://enchan.net/xl/TipDDU

投稿期限:2021年1月22日(金)


【あとがき】
上海での隔離も一週間が過ぎました。

本当は後半の一週間は自宅隔離の
予定だったのですが

アパートの形態の関係でそれができず
ホテルでもう一週間となりました。

食事は一日3食部屋の前まで
持ってきてくれるのですが
部屋からは一歩も外に出ていません。

カードキーは室内の電源供給スイッチで
部屋を開ける機能はないときてる。

つまり、一度部屋の外に出たら
中には戻れないようになっているのです。
ものすごい徹底ぶりですよね。

部屋の中だけだと気分転換が難しいので
体調を管理するのが重要です。

まあ、その分終わった後の解放感は
すごく大きいだろうと期待しています。

検査の結果が陰性だから隔離で
陽性だったら有無を言わさず入院でしょう。

でも陰性でも2週間隔離するのは
すごい対応だと思います。

出るときにホテル代の精算をしますが
いくらになっているか心配ですね。


最後までお読みいただきありがとうございました。

━━━━━━━━━━━
ドイツ時事ジャーナル
───────────
◇ドイツ時事ジャーナル【旧】
 https://iroiro-information.blogspot.com/
◇このメールの感想、質問、要望等は:
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e6d8662885332
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Sponsored Link

タイトルとURLをコピーしました